ポストモダン20xx

ファションブランド 

ブログを始めたきっかけ

 

 

こんにちはトミマルです。

 

f:id:tomimarufasion:20180626142333j:plain

 

今回は、ブログを始めた経緯について話していこうと思います。

 

私の好きなこと・得意なこと

f:id:tomimarufasion:20180624235520j:plain

 

私は情報を集めるのが好きでいつも周りに情報が溢れている状態が好きです。

 

どんなところから情報を得ているかというとニュースアプリやブログ

 

Amazonショッピングまた本などから情報を収集しています。

 

その情報の内容は、本からは生き方などの哲学書から自己啓発、

 

ビジネスに関する情報を得ていて、ブログやニュースアプリなどからは

 

最新テクノロジーやガジェットなどの情報を得ています。

 

こんな感じで私は、多くの情報に触れることが好きです。

 

ブログを始めたきっかけ

f:id:tomimarufasion:20180624235839j:plain

 

 私は、人生の生き方についての哲学であったりガジェット最新テクノロジーの情報を

 

共感してもらいたくてよく友人や家族に向けてアウトプットします。

 

ですが、あまり興味を示してもらえなく、いくら話していても「共感」という

 

2文字が降ってくることがないです。

 

その為か、私も話していて面白みがありません。

 

そんな中、何か共感できるツールがあったらいいなと思ったところ

 

見つけたのがブログでした。

 

なので私がブログを始めたきっかけは自分の情報を共感してくれる場所が

 

欲しかったので始めました!

 

今は、毎日知ったことや、持っている商品の紹介などができてとても楽しいです。

 

 

そして、毎日様々な人がみてくれて、ブックマークやコメントをくれるので

 

とても楽しい日々を過ごしています。

 

私にとってブログは「やらなくてはならない」ではなく「やりたい」の方です。

 

今後のブログについて

 

そんなやりたいという気持ちが高いのでブログを初めて15日目になる現在ですが

 

23投稿(本日の記事で24投稿)できています。

 

これからはもっとクウォリティーをあげて日本語を学んで(笑)

 

ブログをよくしていこうと思います。

 

自分の体を実験台に何かを試すことが好きなので、筋トレやサプリメントを

 

試してみてよかったことなども投稿してみたいと思っています。

 

おわりに

 

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

毎日投稿できるように頑張ろうと思います!

 

Twitterでも毎日何かしら発信しているのでフォローお願いします。

 

 

Sponsored Link