ポストモダン20xx

ファションブランド 

Mi Band 2 iPhoneと連携でランニングペースが知れる

 

 

こんにちはトミマルです。

 

f:id:tomimarufasion:20180627095738j:image

この画像はMi Band 2を使ってランニングしたときのデータです。

 

今日は、朝からランニングしました!

 

というのも以前「Mi Band 2レビュー」を紹介した時に睡眠の話は良くしましたが

 

ランニングの機能なんかについては触れていませんでした。

 

Mi Band 2はiPhoneと連携することで心拍数やランニングペース、消費カロリーも知ることができます。

 

なので実際ランニングをしてみて、

もっと深くMi Band 2のことを紹介したいと思います。

 

詳しい内容はこちらの記事から

Mi Band 2レビュー 睡眠効率が正確に測れる時計 - tomimaru blog

 

ランニング 機能

f:id:tomimarufasion:20180627080909j:plain

 

私のランニングセットはこんな感じです。

 

左右独立型のイヤホンは、ランニング時にはとても便利です!

 

f:id:tomimarufasion:20180627081331j:plain

 

走り始めたのは朝の7時から今の時期だとこの時間ではもう暑いです(笑)

 

f:id:tomimarufasion:20180627081344j:plain

 

心拍数は落ち着いています。 64は平均的かなと思います。

 

f:id:tomimarufasion:20180627081552j:plain

 

イヤホン装着!

 

紐なんかがないから頭を振ってもストレスがありません。

 

f:id:tomimarufasion:20180627081712p:plain

 

アプリを立ち上げていざスタート!

 

実は、昨日もランニングしました(笑)

 

f:id:tomimarufasion:20180627081834p:plain

 

ランニング開始されました。

 

おわったときは長押ししてゴールボタンを押したら終了です!

 

f:id:tomimarufasion:20180627082038j:plain

f:id:tomimarufasion:20180627082102j:plain

 

ランニング終了!

 

こんな感じで心拍数から消費カロリーペースなども知ることができます。

 

もっと詳しく知れたければ

 

f:id:tomimarufasion:20180627082239j:plain

 

スライドしてもらうといろいろな数値がグラフで見れるのでポイントポイントで

 

わかります。

 

心拍数最高が169とかなり高いです(笑)

 

今日はかなり追い込みました!

f:id:tomimarufasion:20180627082600j:plain

f:id:tomimarufasion:20180627082606j:plain

 

このようによくランニングする方はこのような使い方もできます。

 

ランニングで睡眠効率が格段に上がった

 

ランニングを始めた理由は、昨日の睡眠効率がかなり悪く、

 

二日間運動しなかったからとわかったのでランニングをしました。

 

そのおかげかこの結果、、、

f:id:tomimarufasion:20180627082848j:plain

 

97%を叩き出しました!

 

確かに朝はスッと起きれたので毒素を出すことは大事なのですね!

 

今日はウエイトトレーニングの日ですが

 

こんな結果が出てしまってはランニングするしかないと思いやってしましました(笑)

 

そして運動していない、いつもの朝より頭の回転が早いような感じがします。

 

朝の運動はかなり効果的かなと思いました!

 

パスタが、、、

f:id:tomimarufasion:20180627083332j:plain

 

記事を書くことに集中!

 

していたらパスタがのびのびに(笑)

 

それでも美味しくいただきます!

 

カーボローディング、カーボローディング!

 

今日は、70kg 10回目指すぞ!

 

関連記事

Zolo Liberty レビュー Anker完全Bluetoothイヤホン検討している人におすすめ - tomimaru blog

 

 

Sponsored Link