ポストモダン20xx

ファションブランド 

【レビュー】Anker PowerPort I PD - MacやiPhoneが合計60Wで充電できるUSB4ポート付き急速充電器

 

こんにちは、トミマルです。

 

 

Macと同時に、iPhoneやBluetoothイヤホンなど同時に充電がしたいー

 

Appleの商品って、1つ売りで、USBポートをまとめてくれないんだよなー

 

そんな悩みを一気に解決してくれたのは、

 

「Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ」

f:id:tomimarufasion:20180625214249j:plain

今回紹介する「Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ」

 

重さは約200gほど少し持ち運ぶには、少し重いです。

 

MacBookへの最大30Wの出力が可能で、

 

iPhoneX、iPhone8などでも急速充電が可能です。

 

購入した理由

 

自宅でMacBook Proを使用しているときに充電しなくてはならない場面に

 

多く遭遇するのですが外出用のバックからわざわざ充電器を取り出すのが

 

めんどくさかったので自宅用に置こうと思い購入しました。

 

本当に出してはしまっての繰り返しでたまに家にそのまま忘れることが

 

多々ありました。

 

そんなストレスも溜めたくなかったし

 

1つのUSB-Cと4つのUSBが搭載されていて

 

ゴチャゴチャだったコードを1つにまとめられるので

 

購入しました。

 

MacBook,iPhone,Galaxy S9などに対応

「Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ」は1つのUSB-Cと4つのUSBが搭載されている。

 

f:id:tomimarufasion:20180625214356j:plain

  

USBが4つ付いているので、同時充電ができ、USB-Cでは最大30Wの急速充電されるためMacBook pro 2017 では、約2時間程で満充電でした。

 

USB Power Delivery 対応でiPhone8をわずか30分で50%まで

 

高速で充電することができます。

 

全てのポートを合わせると60Wあります。

 

購入してよかった点

 

よかったことは、スムーズに充電ができるようになったことです。

 

購入した理由で話したようにめんどくさかったのがなくなったので

 

よかったです。

 

それと私は、多くのガジェット類を持っていてこないだ紹介した

 

Zolo Liberty やスマートウォッチ、タブレットなど

 

一度に多くを充電することがあります。

 

そんなときには、かなり使えるアイテムです!

 

今回購入した「 Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ」は

 

Amazonで3499円で売られています。

 

純正を買うよりはるかに安いです。

 

「Anker」という安心感もありますね!

 

私は、「Anker」大好きです(笑)

www.tomimaru-tomu.com

 

こんな人にオススメ!

  1. 家族で充電の取り合いになっている人
  2. 自宅専用で使う人
  3. ガジェット好きの人

おわりに

 

Macユーザーであれば持っておいて損はないかと思います。

 

めんどくさがりやさんは是非買ってみたりいいと思います!

 

私の場合は、外出時は、Macの純正のもの、自宅では

 

「 Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ」

 

と使い分けています!

 

 

 

Sponsored Link