ポストモダン20xx

ファションブランド 

洗顔だけじゃニキビは治りません!ニキビがよくできる人必見

 

こんにちは、トミマルです。

 

f:id:tomimarufasion:20180624234815j:plain

 

この記事に触れていただいきありがとうございます。

 

 今回は、ニキビがたくさんできていた私が、ニキビを減らすことができた。

 

 ニキビ体質の私の体験談なので、私みたいな人は、是非みていってください。

 

 私自身、5年ほど色々なことを試して、たどり着いた、ニキビ解決法なので

 

 参考になると思います。

 

 ニキビ体質で、めちゃくちゃニキビができる人。

 

 何日にか1回ニキビができる人。

 

 ちゃんと洗顔しているのにニキビ体質だからできるのは、しょうがないのかな?

 

 と思っている方に読んでほしい記事です。

 

 今回は、私の実体験を含めた、ニキビができやすい人でも簡単にニキビを減らせる方法

 

 を話していこうと思います。

 

 

 

 私のニキビ事情

 

 私は、思春期をすぎた、20歳でもよくニキビができていました。

 

 あ、やっと治ったと思えば、

 

 また新しくニキビが出現している、、、

 

 なんてことを繰り返していました。

 

 特に多かったのが顎ニキビで、顎らへんのニキビは、治るのに1ヶ月程度かかってい

 

 て、なんか清潔感がなくて嫌だななどど、毎日暗い人生を歩んでいました。

 

 洗顔だけじゃ治らない !

 

 何がいけないのか色々調べると、一番最初に会うのは、洗顔だと思います。

 

 洗顔を解決すれば、治るのかと思い、洗顔の順番や強弱を学んで実践しましたが、

 

 どれも治らず。睡眠を治してみても、治りませんでした。数多く試してみても治らない

 

 もう私には、無理なのか、、、

 

 と思っていました。

 

 ですが、たった1つのそれに簡単な習慣で、ニキビがすぐに治りました。

 

 ニキビは、腸内環境を改善すればニキビは治る?

 

 どこでこんな情報にあったかというと

 

 私は、筋トレは、かなり好きで、週3回ほど筋トレをします。

 

 筋トレをしているとたくさんのサプリメントを買いたいと思うようになるのですが、

 

 そのサプリメントから、治す方法を見つけたのです。

 

 筋トレをしすぎると、脂肪はどんどん落ちていき、次第に免疫が落ちていくのですが、

 

 その落ちた免疫をカバーするのが、腸の役割で、腸を活性化すれば、免疫力が

 

 上がると知ったのです。

 

 そうしてから、整腸剤を買ってみよう!

 

 となり、どの整腸剤がいいか探していると、腸内環境が悪いことから、ニキビが多くで

 

 きている!

 

 という情報を見つけました。

 

 私は、まじか! 腸内って意外に関係してたんだ!

 

 と思い、その薬局で、整腸剤を購入しました。

 

 整腸剤飲むだけで、ニキビが減る?

 

 整腸剤を購入してからは、毎日飲むことを習慣化しようと心がけ、学校にも

 

 ジップロックに入れて、持ち歩き、1日3回をしっかり守って、実験してみました。

 

 そうして1ヶ月、毎日鏡で観察してみると顎ニキビがなくなってきている。

 

 1ヶ月たった時には、ニキビができない体になっていたのです!

 

 赤い跡も薄くなり始めています!!

 

 え!これは飲んだ成果なのかな?

 

 と、嬉しい気持ちが出てきました。

 

 はやく人にこんなことで治ったよ!と伝えたい!と思いました。

 

 1週間飲まない実験も

 

 ですが、この習慣で本当に治ったかなどは、腸のデータを摂ったわけではなかったので

 

 逆に1週間飲まなかったらどうなるのかの実験もしてみました。

 

 1週間飲まなかったらせっかく治ったニキビたちが復活してきたのです。

 

 でも、1週間続けなくては!と思い頑張りましたが、1週間経つと

 

 私のニキビ体質は、復活を果たし、いたるところにニキビができてしまいました。

 

 胸を張って飲んでいいと言えるように

 

 1週間の実験が終わって、飲まないとニキビができることがわかったので、

 

 終わった日から、すぐに整腸剤飲み始めました!

 

 4日ほど経てば落ち着いてきて、2週間ほど経てば、ニキビは、できなくなりました!

 

 今は、毎日3回、欠かすことなく飲んでいます。

 

 ニキビ体質の人もをよくすればきっとニキビが治ると思います。

 

 おわりに

 

 ニキビの原因は、腸内環境の悪さと直結していることがわかりました。

 

 具体的な腸の話は、できたらまた私のブログで、話していこうと思います。

 

 今回は、体験談を話させてもらいました。

 

 私は、筋トレという意外なところからニキビを治す方法を知りました。

 

 始めは、疑っていましたが、やってみたらいい結果が出たので、悩んでいる方と共有で

 

 きたらなと思い、記事に起こしてみました。

 

 もしこれで治ったということがあれば、コメントなどで「治りました!」などと言って

 

 くれたら光栄です。

 

 いいかなと思ったらぜひ、試してみてください! 

 

 ですが、やるのは自己責任でお願いします。規定量は守り飲んでください。

 

 すぐには治りません! これだけは言っておきます!

 

 1週間続けることで、効果が生まれてくると思います!

 

 継続は力なりです!!!

 

Sponsored Link